2007年03月16日

ネットで稼げない

ネットで稼げない原因はいろいろあると思います。


行動していないというのがもっとも多い原因だそうですが、実際に行動している方でも稼げていない方はいますよね。


また、何をすれば良いのかからないという方もいます。


そういう場合の解決法です。


アフィリエイトで稼ぎたいと思うのならば、アフィリエイターが稼いでいるサイトを実際に見てみる。


どうやって商品を紹介しているのか、どのようなSEOをしているのか等、どうやればよいのかを研究して真似をする。


「学ぶ」の語源は「真似ぶ」だそうです。


人から学ぶというのは、自分よりも成功している人を真似ることから始めるのです。


出来ない人なんていません。


だって、皆さんわずか何歳という小さいころにしゃべった事もない、日本語を覚えているわけです。


何故覚えたかというと、自分の親が日本語を話していたからではないでしょうか。


それを真似て、何年かすればぺらぺら話せるようになるのです。


ネットで稼ぐ方法も、毎日調べ勉強して成功者の真似をしていれば、必ず稼げるようになります。


たぶん、これをきちんと実践された方は全員稼げるようになると思います。


稼げない方は実践しない方だけだと思います。


成功者のマネをするということでは、ノウハウを買うのも同じことですよね。


そのノウハウを書いた方のやっていることを知って、その真似するのですかね。


情報起業もアフィリエイト、メルマガやブログ、なんでもそうです。


ブログでランキングを上位にもって行きたければ、上位の人が何をしているのか研究してマネをする。


メルマガで稼ぎたいのなら、メルマガを実際に読んで、何をしているのか、どうやって稼いでいるのか研究する。


アフィリエイトなら、検索エンジンでアフィリエイトサイトを探して研究してみる。


情報起業なら、売れている情報起業家のホームページをみて研究する。


何でも同じです。


見える部分と見えない部分はありますが、見える部分すら真似できていないなら、稼ぐことは不可能でしょう。


今稼げていない方は、成功者を研究して真似することを忘れないでくださいね。


そのマニュアルの無料レポートはこちらから入手可能です。

90日間ネット起業家育成講座 たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座! 小助川ネットビジネススクール


たった48時間でほったらかし80万円の不労所得

私がブログで稼げている秘訣はこちらにあります!
人気blogランキングへ

応援お願いいたします。
posted by masahiko at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。